

そんなに好きなのか・・・

とおちゃんが笑いながら

『口に入れたまま寝てる^^』

と、何の事だとムサシを見てみると・・・・・・



口にペットボトルの蓋を入れたまま寝てるぅぅぅぅぅ~~~!!!



ガジガジしてるうちに眠くなったのか?



なぜそのまま寝たんだ?



そんなに好きなのか・・・(涙)



ねぇ、ムサシ~☆



位置を変えてもまだ入ったまま・・・・ん?もしや口に入っていることに気がついていないとか???

まさかね・・・でも・・・疑惑が残りました(笑)


フレンチブルドッグひろば☆ 執着すごいぞ!なムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
