スポンサーサイト


またしてもピンク・・・&プレゼント&おばかなかあちゃん

かあちゃん、もはやムサシが男の子であることを忘れてしまったようです(涙)



エンジェルのお洋服が半額になっていてつい買ってしまった・・・

スティッチのはすでに購入済み♪



にあってる???



似合ってるよぉ~!!

かわぃぃ☆やっぱりピンクっていいよなぁ~!



ぼくがかわぃぃの?しょれともおようふく???



どっち!!

も・も・もちろんムサシだよぉ~(汗)

なんてやり取りをしてると違うお届け物がぁ~~~


うちの○○ちゃんのこまとらさんからプレゼントが♪

カニ缶とかわぃぃハガキ☆

こまとらさん、ありがとうございます^^いつもは呑まないとおちゃんですが

今夜はこれをつまみにビールでも出してあげようかな^^


そして今日は妹が久しぶりに出勤!!

ムサシにそのことを話す。

今日はみんなお仕事だからね・・・

ムサシも自分のお仕事するんだよ。

ムサシはお留守番がお仕事なんだからね~


・・・・・・・・


ヤダ!!!

そんな事言わないの!かあちゃん今日は半日で帰ってくるから

といって妹より一足先に仕事に出かける。今日はとおちゃんにバイクでいってもらって

かあちゃんがとおちゃんの車を借りました^^

仕事場についた頃、妹から電話が・・・あれ?なんだ?

『車の鍵がないんだけど・・・』

えっ!?もしや・・・

ガーーーーーン!私のバックに軽の鍵が入ってるぅ~~~!!なんてマヌケな(涙)

しかも軽のスペアキーって1本もないんだよなぁ・・・

この後妹の会社に電話・・・

『○○の家族の者ですが・・・今日、久しぶりのお仕事だったんですが具合が悪いようで

お休みさせて下さい!よろしくお願いします・・・』

と電話しました(涙)ムサシはお留守番がなくなりラッキー?

午後から軽のスペアキーを作りに行かなくちゃ(汗)

フレンチブルドッグひろば☆ まぬけなかあちゃんにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
