スポンサーサイト


夜泣き!?

昨日の夜、いつものように

『ムサシ寝るよぉ~!』

と声をかけるとさっさと布団へ・・・



いつもこうして布団のど真ん中を占領されます。

えっ、私はどこに寝るかって??隣の隙間に上手いこと寝るんです(笑)

そして朝・・・・


夜中何度か場所は変えるもののだいたいこの位置に戻って寝てます。



ふぁぁ~~~ねむい・・・

今朝はお目覚めが悪いようです・・・

なぜかというと、夜中寝ぼけたのか夜泣き?をしたんです・・・

4時ちょっと前いきなり起きてドアに向かって遠吠え・・・

泥棒でも入ったのかと起きて確認・・・誰もいるばずもなく、

それでも隣の和室で寝ているとおちゃんが殺されてないか確認(爆笑)

ムサシの遠吠えにも気付かず爆睡してるし・・・

何だよと思い布団に戻るとムサシはもう寝てるし・・・

こいつ寝ぼけたのか!?そんなこんなで少々寝不足気味でございます^^



なんのこと???

とぼけてるのか本当に覚えてないのか・・・



いいからはやくおきておべんとうつくれば???きょうはねえねもおしごとだっていってたよ
だからぼくもきょうはおしごとだって・・・はぁ、おるすばんいやだなぁ・・・

そうでした!今朝はお弁当3つ作るんだった。急いで作りました^^




ムサシは今頃一人でソファでひっくり返って爆睡してるんだろうなぁ。

お留守番嫌だとか言いながらほとんど寝て過ごしてるくせに!

フレンチブルドッグひろば☆ムサシの夜泣き?のおかげで寝不足なかあちゃんにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
