スポンサーサイト


暇な休日・・・

今日はかあちゃん休みだったのでプールで遊ぼうと思ったのに天気が悪くしかも肌寒い・・・

あえなく中止・・・今日はとおちゃんも休みだったのになぁ~んにもしないで終わった1日でした。

ペットボトルのガジガジを満喫しているムサシくんです・・・


せっかくお休みだったのになんにもなしでごめんね~


まぁそんなひもあるよ!



ぼくはこれがあればだいじょうぶ!!



アグアグ・・・



ペットボトルさいこぉ~!!



つぎの



やちゅみは



プール



やりたいね!

そうだね~お天気になるといいね~^^



あれ?寝た???



あっ起きてた(笑)

フレンチブルドッグひろば☆ 暇な休日もなんとか乗り越えたムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
