

プール♪

水曜日の事・・・

かあちゃん水曜日・木曜日と2連休!



かあちゃん、やくしょくわすれないでね・・・

かあちゃんのお仕事が終わったら考えるからね^^

午前中洗濯して掃除して・・・ちょっと休憩して、お昼ご飯を食べる前に散歩。

外に出たらお日様が出てる~!

という事で、ムサシとの約束だったプール遊びの準備を☆



♪♪♪



まだダメだよ。少しお日様で暖かしてから入るんだよ~



もういいかな???

まだたまってないでしょ!



はやくはいりたい・・・

お昼ごはん食べてる間にきっと暖かくなるからちょっと我慢!!


さてお昼ご飯も食べたし、遊びますかぁ~~~

って曇ってる(涙)さっきまでお日様出てたのにぃ~・・・

まぁせっかくだから少し遊びましょう♪



ちょっとちゅめたい・・・



どうですかぁ~??

楽しいですかぁ~~??



きもちぃぃよぉ~♪



もうでる・・・

なんで?もういいの??



ちょっとさむい・・・

やっぱり曇ってるとちょっと寒いよね(涙)



おひしゃま、どこ???

来週からはきっとお天気がいいはずだからね~^^

お盆休みにまた遊ぼうね♪



ちょっとだけだったけどプールで遊べて満足してくれたようです!

フレンチブルドッグひろば☆ 初プール遊びをしたムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
