

とおちゃんのイタズラ・・・

久しぶりにとおちゃんのイタズラシリーズです(爆笑)




ひょえ~~~~



と・とれない・・・



かあちゃん・・・たちゅけて・・・



くちに洗濯ばさみをつけられてしまいました(汗)

視界に入っているのにうまくとれない・・・

しばらくもがいてました。

やっととれたと思ったら・・・


とおちゃん、やったなぁ~



きゃっきゃっ!!

なんだか楽しそう・・・



とおちゃんのにおい・・・ウフ

どんなイタズラをされてもやっぱりとおちゃんが大好きなムサシでありました♪


フレンチブルドッグひろば☆とおちゃん子にみがきがかかったムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
