スポンサーサイト


なんてこった・・・

気がつけば7月も今日で終わり・・・なんと今月初めてのUP(汗)
 
暑さにだらけて1日中、ゴロゴロしとりました(涙)
 
とは言うもののお出かけもしてたんですよ^^
 
7月6日に友達が3人目の子を出産!
 
病院に見に行ってきました(かんたの検診もあったので)
 

2800グラムの元気な女の子!かんたもちょっと前までこんな小さかったんだけどなぁ
 
久ぶりの新生児の感覚でした。
 
そしてその次の日は東京にいる友達が5月に出産したので会いに行ってきました。
 
実は東京育ちのかあちゃん、このお友達は小学校・中学校と仲が良くて
 
転校した後もずっと交流があった子なんです。
 
電話やメールでやり取りしてたんだけど会うのは10年ぶりくらい。
 
お互い子供をもってこうして会えるなんて幸せだよね~なんて話てきました^^
 

 

かんた(7ヶ月)・ゆうと(2ヶ月)
 
とっても楽しかったんだけど
久しぶりに電車に乗り疲れ果てたかあちゃんでした。
 
 
 
 
 
そして主役のこの男は・・・・・・
 

 

 

 

夏バテ気味でいつも寝てます(涙)
 
今日は雨で少し涼しいですがまだまだ是からが暑さ本番!!
皆様も夏バテにはご注意下さいね~♪
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
