スポンサーサイト


夏休み!!

みなさん、今日からお仕事かな?

ムサシ家も本日よりお仕事です!あっとうちゃんは昨日からでした。

ムサシの夏休みも終わり今日からお留守番の日々・・・

今もきっとエアコンの効いた部屋で爆睡中かなぁ~?

ではではムサシの夏休みをご紹介致します♪

8月12日去年も行った花火大会に今年も行きました!



出発~~!!

どこいくの??

花火見に行くんだよぉ~!!



はやくいくよぉ~

ぐんぐん引っ張ります!楽しい事だってわかってるのかなぁ?



会場に到着。去年は前の方で立ってみたんだけど今年は道路脇に座って見ることに。

なんだかキレイなおねえたんがいっぱい・・・

浴衣をきたキレイなお姉さんたちに釘付けです(笑)



始まりました!!

あんまりキレイに撮れてませんが(汗)



おぉ~しゅっごいね~

ムサシもちゃんと花火を見てます!



もうおわりかな?

まだだよ、今見えないところでやってるんだよぉ!

後ろの方で見たので水中花火は見えません・・・



ほらまたあがったでしょぉ!



一応3人で記念撮影!!

とおちゃんは花火大会にあまり興味がないためお留守番です!

とおちゃんへのお土産もたくさん買ったし(大阪焼き・焼きそば・イカ焼き・チキンステーキ)

そろそろ帰りますかぁ^^



車の中でカキ氷に顔を突っ込むムサシ!!

花火大会、楽しんでくれたかなぁ??



フレンチブルドッグひろば☆花火大会を満喫したムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
