スポンサーサイト


復活!!

みなさん、ご心配おかけいたしましたが無事に退院できましたのでご報告させていただきます。

あわせてご報告させていただきます。え~っとムサシ家に年末頃新しい家族が増えます。

ムサシくんめでたくお兄ちゃんになることになりました^^安定期に入ったらと思いつつ

ご報告が遅くなってしまった事をお詫びさせて下さい。ごめんなさい☆

今7ヶ月に入ったところです。つわりもなく順調にきたのですがここに来て体重管理という入院に

なってしまったのですがなんとか復活です♪ムサシとこんなに長くいや1日も離れたことの

なかったかあちゃんにとっては過酷な試練でしたが無事に乗り越えムサシも私も

少しは大人になれたかなという感じです。たくさんコメント頂き本当にありがとうございました。


入院中にとおちゃん&妹から送ってもらった写メをUPさせていただきますね^^





初日・・・ちょっとスネ男気味のムサシ・・・





ばぁばの家に遊びに行ったり何とか過ごしているムサシ・・・



妹と入浴後、爆睡のムサシ・・・



とおちゃんとアイスを食うムサシ・・・



とおちゃんから送られてきたムサシのかわぃぃ写真・・・



おまけ・・・男の料理!

とおちゃんが作った自分のお弁当です(笑)野菜ばっかり・・・



かあちゃん退院当日・・・笑顔?で出迎えてくれました^^

家族と離れた11日間、とおちゃんやムサシと離れて寝る寂しさにつらい日々でしたが

とおちゃん・妹・ムサシそれにばぁばに支えられて入院を乗り越えられてよかったです!

そしてみなさんの温かいコメントに本当に救われました!ありがとうございました。

これからもムサシ一家をよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば☆ 復活しましたかあちゃんにポチィっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
