スポンサーサイト


大惨事

月曜日の事です。
 
夕方、かんたをおんぶしてムサシの散歩に出かけました。
 
すると角を曲がってきたワンちゃんがムサシを見るなり襲ってきた!!
 
飼い主さんはまだ角を曲がる前で見えなかったらしく急に走ったワンちゃんのリードを離してしまった。
 
えっ?っと思ったときにはもうムサシの上に乗っかってガウガウやってた・・・私は急いでリードを引っ張ったんだけど
 
なんと首輪がスポッと抜けてしまった!!ど・ど・どどうしよう・・・もう必死に叫ぶしかなかった・・・
 
犬相手に『もうやめてぇ~~~~~~!!』すると相手のワンちゃんが一瞬止まって叫んだ私の顔を見た。
 
その隙にムサシは逃げてくれた。はぁ~助かった。そのワンちゃんの飼い主さんは後ろから『ダメだよ・・・』とおろおろするばかり。
 
私は急いでムサシの所に行き首輪をつけ家に帰る事に。家に帰ってムサシを見るとももから血が!!!!
 
急いで病院に行きました。幸い傷は浅くたいしたことはありませんでしたが背中も結構やられていて傷のところは
 
バリカンで毛を刈られてしまいました(涙)が抗生剤の注射を打って傷口を消毒してもらい
 
化膿止めのお薬をもらって帰ってきました。
 

 

 

 

なんか何も出来なかった自分が悔しくて・・・ムサシ、助けてあげられなくてごめん(涙)
 
これからは棒か何かを持って散歩に行こうと思いました。
 

はぁ~僕やられちった・・・
 

僕、ケンカなんてしたくないのに・・・
 

こんなときは寝るのが一番zzzzzzz
 
 
みなさんも、お散歩中は気をつけて下さいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
