スポンサーサイト


マスク&季節の変わり目だから?

インフルエンザが心配だととおちゃんがマスクを大量に持って帰ってきました!

ありがたい☆仕事帰りにスーパー寄るからマスクは必要だなと思ってたんだよなぁ^^

と早速ムサシにイタズラ・・・



ムサシもインフルエンザになちゃうからね~(笑)

ん?犬ってインフルエンザになるのかな?



ぼくはだいじょうぶだよぉ~!これじゃまだ!!

あっやっぱり邪魔?でも結構似合ってたのに~^^



朝のムサシ・・・










昨日からおなかの調子がよくないムサシくん・・・季節の変わり目はやっぱり犬も

体調崩すのかなぁ??夜ご飯を抜いて様子をみたんだけど・・・

朝の散歩の時ももう出ないのにウンチングスタイル・・・

なんだかかわいそうになってしまった・・・(涙)

やっぱり病院行かないとダメかなぁ。


散歩から帰ってもなんだか元気がない・・・

昨日は元気だったんだけどなぁ



ムサシお腹いたい??

心配だけどかあちゃんお仕事だからお留守番なんだぁ~

フレンチブルドッグひろば☆ ちょっと体調崩し気味のムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
