スポンサーサイト


会社にて・・・

木曜日の事!

妹が仕事が休みで買い物に行くというので朝会社まで送ってもらい夕方迎えに来てもらうことに。

買い物が早く終わり家に寄ってムサシを乗せて迎えに来てくれました^^




イスに座っているかあちゃんの所に飛んできたなぁと思ったら

なぜかすぐに机の上に乗りたがる行儀の悪い子です(涙)



ふぁぁ~~

かあちゃんまだ仕事中なんですけどぉ・・・



???



なんにもしてないじゃん・・・

あっバレましたぁ(笑)



水入れを忘れた妹ちゃん(涙)仕方ないから会社にあったかあちゃんのカップでお水をあげると・・・

鼻にジャストフィット!!頑張って飲んでました(爆笑)




お腹の調子がまだ悪く、ちょっと血便気味のものが出てしまったので急いで病院に連れて行くと

お腹の中の菌のバランスが崩れていて、ちょっと腸炎を起こしているとの事でした。

そして先生に何か最近ストレスになることは?と聞かれドキっとしました。

やっぱりかあちゃんのせいだね~(涙)ごめんよ、ムサシィ~!!

ご飯はあげても大丈夫だということでした。抗生剤のお薬が出ました。

これでお腹治るといいね~。


今朝のムサシ・・・

朝から爆睡!起きたばっかりなのになぜ?

仕事に行く時間なのに起こしても起きない・・・

しょうがないので抱っこで妹の部屋まで連れて行きかあちゃんは仕事に向かいました(汗)


フレンチブルドッグひろば☆ なぜかお疲れ気味のムサシにポチィとおお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
