

すごい顔!!

昨日は親戚の法事があり、とおちゃん・かあちゃん共に出席するため埼玉まで行って来ました。

ムサシは妹とお留守番にしようと思ってたんだけど叔父さんが犬好きなんで一緒に連れて行く事に^^

法事の間は結局お留守番になっちゃたけど、みんなにかわぃがってもらえてよかったです。

写真は1枚も撮らなかった(←おばかなかあちゃん・・・)

ちびっ子たちともたくさん遊んで疲れちゃったみたいで帰りの車の中ではとおちゃんと爆睡でした。

とおちゃんは朝も早かったしお酒も飲んじゃって~(涙)

そして帰宅後・・・
















うぎゃ~~~とおちゃんやめてぇ~~~!!

かあちゃんのストッキングをかぶせられて遊ばれてるムサシくん・・・

すっごいお顔になってます(爆笑)


フレンチブルドッグひろば☆ こんな顔でもかわぃぃ?ムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
