

噛まない男・・・

とおちゃんの手と遊ぶのが好きなムサシくん・・・



P1010239
興奮して鼻息が荒いですが絶対に噛まないんだよね~(笑)指をわざと口の中に入れても

自分からよけるし・・・この遊び、一体何が楽しいのかよく分からないんですがぁ(汗)



『ほれ、噛んでみろ!!』



ヤメロォ~~~!!



『これでもかぁ~~!!』



へんなにおい・・・

自分のヨダレのにおいですけど・・・(汗)



結局負けてしまうムサシ・・・

とおちゃんの手との格闘が始まると結構しつこいんです、ムサシくん(笑)



~おまけ~
寝る前のムサシ


ムサシ寝るよぉ~



まだあそびたい・・・



だめ!もうねんこだよ。



チッ!!!

毎晩こんな感じで寝かしてます(笑)


フレンチブルドッグひろば☆ ず~っと遊んでたいムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
