スポンサーサイト


衣替え♪

もう夏も終わりすっかり涼しくなりましたね~。

夏の間はほとんど裸族だったムサシくん

そろそろ普段でもお洋服を着る季節になったかなぁ~^^

去年の冬服が入るか試さないとね~

って事で始まりました、ファッションショー!!



1枚目!



何とか大丈夫そうだな・・・



つなぎのお洋服ってこのお尻が笑える^^



2枚目!



出た!!パツパツマン!!



とぉ~じょぉ~!!

ふふふ^^これも大丈夫だね♪



3枚目!



これは夏に着せればよかった・・・

メッシュだもんなぁ~(涙)



4枚目!



OK☆これも大丈夫^^



5枚目!

これはかあちゃんのお気に入りなんだよなぁ~

よかった~まだ着れるね♪








・・・・・・・・・

丈が短いかな(涙)

いやでも大丈夫!今年もこれは着てもらいますぞ!!


まだあるんだけどそろそろお疲れのようなので今日は終わりにしますか^^



おまけ☆

まるたんのママからもらったお帽子!!

くっくっくぅ~~~^^意外と似合うでしょ♪



なんかちょっとめんどくなってきた(涙)

ジャージ系は試着しなくても着れそうだから衣替え終了~~~~!!

一回洗濯しておかねば、休みに晴れてくれるといいなぁ~。



フレンチブルドッグひろば☆ お着替えばっかりさせられてすっか疲れてしまったムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
