

すっかり見飽きた

え~~毎度おなじみの光景ですが本日もお付き合い下さい♪

とおちゃん帰宅・・・


ここぼくのばしょ♪



『ムサシはかわぃぃなぁ~CHU~しちゃう♪』



そしてこの座り方・・・



じゃあぼくもCHU~しちゃう♪



『ムサシィ~』

とおちゃん~ん

バカ親子である(涙)


数分後・・・


寝たzzzzzzz



なんて格好で寝てるんだ・・・・・





!!!!!

起きてた(汗)


本日もラブラブなばか親子の様子にお付き合いいただきありがとうございました(爆笑)




フレンチブルドッグひろば☆ 毎日×②ラブラブなとおちゃん&ムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
