スポンサーサイト


仲良くなれなかった・・・

昨日はかあちゃんお仕事お休み!!

病院の検診があったのでムサシはじぃじに預けてお留守番。

午後からはかあちゃんのお友達のお家に遊びに行きました。




お友達の子供。りこちゃん(1歳6ヶ月)



かあちゃん、あしょんでもいい?

ダメだよ・・・・・

というのもお宅にお邪魔するなりいきなりりこちゃんに飛びつきびっくりさせて泣かせてしまった(涙)

まさかそんなに積極的に行くとは思わずビックリ・・・

りこちゃんも遊びたいんだけどムサシのでかさにビビリ気味・・・

結局、この日は仲良くなれずじまいでした(涙)

帰りにりこちゃんに

『またムサシ連れて遊びにきていい?』って聞いたら笑顔でうなずいてくれました。

その時は仲良く遊べるといいんだけど^^



とおちゃんが会社の飲み会だというのでじぃじの家で夕飯をご馳走になる事に!


とおちゃんは?

とおちゃんは今日遅くなるってよ。



ご飯も食べ終わり妹の足を枕にリラックス・・・

お昼寝があまり出来なかったらしく眠い様子。


10時頃とおちゃんからメールが来て終わったということでお迎えに。


迎えに行く車の中でもこの姿・・・(暗くて分かりづらいかな・・・)


フレンチブルドッグひろば☆ 昼寝が足りずお疲れのムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
