

同じ犬?

ある朝のムサシ・・・






起きたばかりなのにすでに眠たそう・・・・



ある晩のムサシ・・・






お留守番中たっぷり寝てるはずなのにまだ眠たそう・・・






とおちゃん帰宅後のムサシ・・・


!!!!!!

飛んでる・・・

とおちゃんと運動会中の一枚です。

この写真を撮って画面を見た瞬間、ひとり大爆笑してしまったかあちゃんです(笑)

良く撮れた写真じゃないから余計おかしかったのかも^^



フレンチブルドッグひろば☆とおちゃんと遊ぶときは別犬?なムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
