スポンサーサイト


ネタが・・・ない・・・

昨日、待ちに待ったお出かけ♪祖母の家のお祭りに行きました。

昼間のうちにお風呂に入り、祖母の家に行く途中にあるワンちゃん美容室で

爪きりだけお願いして、いざお祭りへ!!

せっかくスティッチのなりきりパーカーを着ておめかしして行ったのにムサシの写真も

お祭りの様子の写真もなぁんにもない(汗)

せっかくのネタだったのに・・・

ということで本日はいつぞやのムサシということでお届けいたします♪



ふぁ~~~ひまだなぁ~



だれかこないかなぁ~



????



こないか・・・



ふぅ



後姿はこんな状態です(笑)


誰も来ないと諦め、寝始めました・・・





こんな格好で寝て逆に疲れるんじゃないかと心配になるかあちゃんでした。

フレンチブルドッグひろば☆せっかくのお祭りネタ・・・ドジなかあちゃんにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
