

Y字バランス!?

とおちゃん帰宅後、いつも通りに運動会が始まりました。

いつものことなのでかあちゃんはさっさとご飯の用意をしていると

『かあちゃ~ん!!』

とおちゃんの呼ぶ声が・・・・



『よちよち、おっきぃ赤ちゃんだこと~』

そんなおっきい赤ちゃんはいませんが・・・(汗)



『じゃあ、いくよ!』

???



『それ~~!!』

・・・・



とおちゃん、パンツ一丁なんで全体図をお見せできないのが残念ですが・・・

壁に足を上げて足の上にムサシを乗せてます(笑)

Y字バランス???



とおちゃんとぼくのいっぱつげいだよ♪

一体何をやってるんだか(涙)



フレンチブルドッグひろば☆ 相変わらずな我が家のメンズにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
