

後ろ足&耳フェチ!?

とおちゃんとのラブラブタイムを満喫しているムサシの様子を見て気がついた事・・・




とおちゃんの顔にもぐりこんでいる。



後ろ足がピィーンってなってる(笑)

この後ろ足、ムサシお得意のポーズです^^



とおちゃ~ん♪



・・・・・



・・・・・



・・・・・



とおちゃんの耳をひたすら舐める・・・

ムサシ、そこっておいしいの?

なんかそこから加齢臭が漂ってきそうなんだけど(汗)



フレンチブルドッグひろば☆ とおちゃんの耳が大好きなムサシにポチィっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
