スポンサーサイト


近況報告

またまたすっかりご無沙汰です(汗)
 
 

みなさんお久ぶりです・・・元気でしたか!
かあちゃんがずっとブログをさぼっていてどうもすみません(涙)
僕は元気です^^
 
 
いつまでも暑い暑いと騒いでましたがすっかり秋ですね^^
 
10ヶ月になったかんたはハイハイのスピードがあがりついには歩くようになり
目が離せなくってなんだか忙しい毎日を送っておりました。
 
ムサシ家は何をしてたかというと・・・
 

 

 
栗のネットで遊んでました(爆笑)
 
もちろんとおちゃん・かあちゃんもやったんですがさすがにお見せできませんが(汗)
 
 
夏の大出費からまだ日が浅いんですがとおちゃんの車も新車で注文してしまいました(涙)
 
まあ新車購入には色々な事情がありまして・・・
 
今乗っている12万キロオーバーのとおちゃんの車を20万円でかってくれるという方が!!
 
とおちゃんの会社の部下なんですが(笑)
 
車検はあと1年残っているんだけど次の車検は通さないと決めていたんで
 
これはラッキー♪だってあと1年で廃車になる車を20万円で買ってくれるなんて~^^
 
そしてもう一つ新車購入の後押しをした理由は
 
かあちゃん明日からお仕事です☆
 
市役所の臨時職員に採用されました♪
 
月曜から金曜の8:30~17:15まで
 
ムサシとかんたはばぁばんちで見てもらうことになりました。
 
1年ぶりにお仕事・・・不安イッパイですが頑張ってみます♪
 
そして放置し放題のブログ・・・またまた放置になってしまうと思いますが
 
忘れないでね~!頑張って更新しますんで
 
おまけ☆

ネッツのお店で遊ぶかんた♪
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
