

今度は・・・

とおちゃん復活をお伝えしたのもつかの間・・・

今度はムサシが体調を崩したようで(涙)

昨日から少し元気がなく、寝てばかり・・・



ふぅ~

ムサシィ~どうしたのぉ~?



zzzzzzzzzzzzzzzzz

・・・・・・



寒いのか、毛布に入って出てきません。

なんとなく足が痙攣というか震えというかなんかちょっとおかしい・・・

そして今朝、起きてきて耳を掻いた時に今まで聞いた事のないような声で泣いた!!

やっぱり具合が悪いんだと思い、診察時間を待って病院へ・・・・

診断結果・・・

震えは耳が痛いせいか、寒いからではないかと・・・

耳は私が掃除しすぎているようで(汗)しばらくいじらないように言われました。

ごめんねぇムサシ・・・汚れてるのを見るとつい我慢できなくて・・・

痛かったんだね(涙)

震えは寒さ!?そういわれてみると思い当たる事がたくさん・・・

・朝はヒーターの前を陣取る

・コタツのスイッチをいれるとコタツの下にもぐりこむ(まだ布団はしてないが)

・寝てるときもいつも中に入れとと顔を鼻でつつく

・最近夜の散歩の帰りが早い

などなど・・・どんだけ寒がりなんだ(汗)

でもお耳の事はかあちゃんが悪いね・・・反省



フレンチブルドッグひろば☆ とおちゃんに続き今度はムサシ!?ダメダメ一家にポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
