スポンサーサイト


放置しすぎ・・・

こんばんわ・・・

今日って6月26日ですよね・・・

前回のアップって確か・・・3月!?

これはいけないと思い重い腰を上げました(苦笑)

書きたいことはたくさんあるのに放置しすぎて何から書けばいいか・・・

順序等ばらばらになりますが、こまめにアップしますので

どうかお付き合いお願いいたします。

では今日は最新の出来事を(笑)



6月24日・・・それは父ちゃんの34回目のお誕生日!!

今年も家族揃ってお祝いできました。

P1030947.jpg


P1030949.jpg


去年の誕生日→こちら

ちなみにおととし→こちら

お気づきになられましたでしょうか・・・

メニューがほぼ同じと言う奇跡(涙)

母ちゃんが作れるものとはこんなものなんだと反省(汗)

来年のお誕生日は違うメニューが並ぶよう期待強いていて下さい♪

ではまった~^^

フレンチブルドッグひろばサボりすぎなかあちゃんに愛のムチを~!ポチィっとお願いします^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【放置しすぎ・・・】

こんばんわ・・・今日って6月26日ですよね・・・前回のアップって確か・・・3月!?これはいけないと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とぉちゃん、、おめでとうございますぅ♪
うんうん、もうおととしの記事からずっと知ってるけど
同じメニューですね(笑)
でも愛情た~っぷり、、よだれでそう。
毎回、みんなでお祝いできるなんて
ほんとHAPPYですよぉ♥

かんたくん、、またおっきくなりましたね~。

秋になったら今度こそ病院以外のとこで会いましょうね~
楽しみにしております。

No title

父ちゃん、まだ34歳ですか~!若かぁ~!
お誕生日おめでとうございます!
そうそう~毎回手巻き寿司なので、
お誕生日の恒例なのかと思いました~(笑)

BUHI にかんたくんとムサシくん、載ってましたね!

お返事~

☆ゆきまめさん☆

自分が小さいころからお誕生日は手巻き寿司だったからでしょうかね~

なんとなく誕生日=手巻き寿司(笑)

口が達者になってきて・・・1日中喋ってます、誰に似たんだか(苦笑)

涼しくなったら宜しくお願いします♪


☆パオママさん☆

私が小さいころから家の母は誕生日になると手巻き寿司だったんです。

だからですかね~(笑)具も母の具と大体同じなんです。

BUHI、昨日買いました♪家族でにやにやしながら見ました!

No title

あっ!更新してるっ!!v-411

私もムサシ家の誕生日は 手巻き寿司なんだと思ってたよ♪
毎年同じでも とても美味しそうだから良いのいいの♪

遅れたけど・・・
とおちゃん 34歳のお誕生日おめでとう!!

おめでとうございます~

とおちゃんさまお誕生日おめでとうございます~
お写真登場おひさだからかしら???
なんだかとってもスリムになられたのでは?
かんたくんも大きくなってるし~(^^)
お誕生日メニューってだいたい一緒になっちゃうものかもw
うちは外食だからw手抜き~mamaですw

No title

父ちゃん、おめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
34歳かぁ~、若くていいねっ(^▽^;) 

メニューが一緒でも用意するだけ凄いって~( ´艸`)
逆に、この日は毎年同じメニューにしちゃえば?(笑)

家族揃ってお祝い出来るっていいよね(^∀^*)ゞ

お返事~2

☆バンブーママさん☆

ありがと~♪

20代の頃35歳になったら電池が切れると言っていたとうちゃん・・・

あと1年だけど大丈夫かな(笑)

☆JACKママさん☆

あっそうかも~トマトジュース効果らしいよ(笑)

中性脂肪が高かったのが驚くほど数値が下がり・・・

私も飲めれば痩せれるのに(涙)無理ぃ~~~~(爆笑)

☆テンママ☆

なんかあっという間に歳をとるものなのね(涙)

20代の頃が懐かしい(汗)

手巻きだと簡単だしね♪毎年恒例にしちゃいますかぁ~(笑)

No title

遅ればせながら。。父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
手巻き寿司に唐揚げ、誕生日の王道メニューですよね!
とっても美味しそうです♪恒例にしちゃって問題無しですよ!!

BUHI、拝見しました!
掲載おめでとうございます☆
でも、お写真じゃなくて、生ムサシくん家にお会いしたいな~☆彡

No title

おぉ!! 更新してるぅ(笑)
ってか、ご訪問遅くなってほんとにごめんv-292
更新してるぅ なんて言える立場じゃなかった(爆)
遅くなっちゃったけど、お父ちゃんお誕生日おめでとうv-10
お祝いには手巻き寿司が恒例 なんて素敵じゃないv-10
なのに、→「メニューがほぼ同じと言う奇跡(涙)」 ←なんて言うから
なんか笑っちゃったよぉ(爆)
毎年みんなでお祝い出来るなんて最高だよねv-290

お返事~3

☆カノン母さん☆

ありがとうございます♪

本当に定番メニューで笑えます(汗)

でも唐揚げはとおちゃんの好物だし、手巻き寿しってなんか

お祝いメニューには欠かせないというか(笑)

本当に早く生でお会いしたいです^^

☆たらままさん☆

いやぁ~久しぶりの更新で(滝汗)

せめて週1回はと思いつつ、すぐにサボってしまう私・・・

まぁお祝いする歳でもないんだけどね~(苦笑)

来年のまるたん&ムサシの誕生日合同パーティーしたいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
