スポンサーサイト


祝☆4歳!!

昨日、2月5日・・・ムサシくん4歳になりました♪

朝、嬉しいプレゼントが届きました^^

P1030716.jpg

まるくる家のママちゃんからです☆

たぁ~くさん入っててビックリしちゃいました!

毎年毎年ありがとうございます♪

P1030717.jpg

フェルトでつくったかわぃぃBUHI立て☆バースデーカード

P1030718.jpg

かわぃぃ洋服☆

P1030720.jpg

おやつ☆

P1030725.jpg

おもちゃ☆

このおもちゃ、ムサシの大好きなペットボトル!!!

P1030727.jpg

中にペットボトルが入ってるんだ♪

この他にママちゃんがつくったきんちゃく袋☆これがめっちゃかわいくてかあちゃん使えなさそう(汗)

だって使うのがもったいないくらい素敵なの^^

あとチョコと紅茶と・・・かんたにお菓子まで(汗)

本当に本当にありがとうございます♪


夜はお家でささやかなお誕生日会をしました☆

P1030728.jpg

一応手作りケーキ(笑)

P1030729.jpg

P1030730.jpg

そして夜ごはんは・・・

P1030731.jpg

馬肉の生肉!!!

P1030733.jpg

とおちゃん、かあちゃんからのプレゼントはBUHIXのお洋服!

年に一度しか買えないBUHIXさんのお洋服だからね~大事に着て下さい(爆笑)

また来年も家族みんなで5歳のお祝いしようね~♪



フレンチブルドッグひろばぽちぃっとお願いします^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝☆4歳!!】

昨日、2月5日・・・ムサシくん4歳になりました♪朝、嬉しいプレゼントが届きました^^まるくる家のマ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう!ムサシ君!
4歳になるんだ~。これからも元気に長生きしようね♪
Buhixかっこいいよ!!

ちなみに、2月5日は私の母の誕生日と一緒です(^^)

No title

ムサシ君お誕生日おめでとうv-315
ムサシ君にとって4歳も素敵な1年になりますようにv-354
気持ばかりのv-25でごめんv-290v-356
こちらこそ毎年いや いつもありがとうだよぉv-290
巾着は毛糸ものだから、どっか引っかけると糸がピ~って出ちゃうんだよねぇv-290
でも、ちょちょいとすぐ直せるから大丈夫よんv-290
おもちゃ気に入ってもらえてよかったぁ♪♪
手作りケーキ&馬肉 すっごいご馳走だぁv-291
BUHIXのお洋服可愛いヨォv-10

No title

ムサシくん、おめでとーーーv-353v-411
プレゼントもいっぱい、美味しいケーキにお肉!
ムサシくん幸せものだ~
うちなんて・・・服もここ数年買ってあげてない(苦笑)

お互いに元気いっぱい、健康に4歳も過ごそうね~v-344

No title

ムサシくん、、おめでとう♡
4歳、ムサシ君らしくそして健康で!!

みんなそろってバースディパーティ、、
愛がいっぱいですね~。
ほっこりしちゃいました~。

4歳は、病院以外で(笑)遊びましょうね~♪
あったかくなって、近くにいくときまた連絡しますね~。
よろしくお願いします。

No title

ムサシ君、お誕生日おめでとう☆彡
ホント、元気に1年を過ごし、5歳を迎えられたら
いうことないですよね(*^^)v
手作りケーキ、すご~い!BUHIXのお洋服もお似合いです!
たらままさんからの素敵なプレゼントも、素敵♪
きんちゃく、私も頂いたのですが、感動モノですよね★

No title

ムサシくん!満4歳のお誕生日おめでとうございます~♪
doux と偶然一緒だね!
ムサシくんは正真正銘の満4歳~(笑)
doux は私が決めた生年月日なんで~(爆)

いっぱいのプレゼントに手作りおやつまで~!
よかったねっ!

ムサシくんのこの1年が穏やかで幸せでありますように~!
元気で長生きしてくださいねっ!

おめでとうございますo(^▽^)o

ムサシくんすごいねーたくさんのプレゼントにケーキに馬肉!
ほんとにほんとにおめでとう!
また一年健康で楽しく過ごせますようにm(._.)m

No title

ムサシ君4歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も楽しい一年を過ごしてくださいね。
かわいいお洋服嬉しいね~
ピンクがとっても似合ってます!(^^)!

ケーキもとっても美味しそう(*^^)v

No title

☆だいごママさん☆
だいごくんのばぁばと同じ誕生日^^なんか同じ誕生日って聞くだけで嬉しいですね♪

☆たらままさん☆
本当に心のこもったプレゼントで感激です。何に使おうか悩み中なんだ(笑)とおちゃんにこういうの作れるなんてすごい!家のかあちゃんには何も望まない(汗)なんて言われたよ(爆笑)

☆ぽん太ママさん☆
家も以前に比べたら全然買ってないです(涙)日ごろストレスもたまっていると思うので暖かい日に近くのグラウンドで思い切り走らせてあげようと思ってるんだ♪

☆ゆきまめさん☆
メールありがとうございました♪ぜひぜひ誘ってくださいね^^

j☆カノン母さん☆
カノン母さんもたらままさんもハンドメイドができて尊敬しちゃいます♪
私全然出来ないんで(涙)
あっという間に4歳だなぁと感じています。

☆パオママさん☆
決めた誕生日でも立派な誕生日です^^同じ誕生日で嬉しいです♪
健康に過ごしてくれればそれ以上何も望みません!

☆JACKママさん☆
生肉は抵抗があったんですが意外と平気で食べてました(笑)
毎日とは行かないけどたまにあげようと思ってます♪

☆モモみるくママさん☆
最近全然お洋服買ってあげてなかったんですが^^
りこさんとこでもまたお世話になりますね♪

No title

遅くなっちゃいましたが(汗)
ムサシくんお誕生日おめでと~v-314
プレゼントたくさんもらっていいね~v-218
お洋服もほんまよく似合ってますよv-353
ムサシくんももう4歳なんですね~!早いなぁ~!
これからも元気におっとりしたムサシくんでいてねv-398

No title

ムサシくん 4歳おめでとう。

優しいお兄ちゃんは、イチゴ柄やピンクが似合うね!
愛情たっぷりのケーキと馬肉、家族で記念写真、
幸せなお誕生日で羨ましいなぁ。

元気で楽しい1年を送ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久です~(*´艸`)フフフ
ムサシくんおめでと~♪
ちょっと~!ムサシママ!お子さんがいることにびっくりよ!
まるママ ブログ放置中に出産してた~!ダブルおめでとね!
お互い子育て頑張ろうね~♪

No title

ムサシくんおめでとうございます~
(出遅れすぎやろ・・汗)スミマセン
ヤスピーも5月で4歳になります~
あっという間ですね☆
これからも健康第一でね~♪

No title

出遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ムサシ君、4歳おめでとぉヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
健康元気で温厚なムサシ君、これからもず~っと健康で居てね( ^ω^)ゞ
素敵な1年になりますように(^∀^*)ゞ

ママちゃんからの素敵なプレゼントと、かぁちゃんからのBUHIX♪
ムサシ君、良かったねぇ(‘-^*)b

No title

☆オレたまさん☆
ありがとうございます。
あっという間に4歳って感じですね^^もうオッサンなのに甘えん坊で(爆笑)これからも健康で側にいてほしいです。

☆きちままさん☆
私がピンク好きなのでついついピンクを買ってしまったり~(笑)
でも意外と似合っちゃうのよね~素敵な1年にしたいです。

☆まるママさん☆
そうなのよぉ~子供産んじゃいました(笑)ムサシはお兄ちゃんになりました(爆笑)

☆ヤスタツママさん☆
あっという間ですね・・・会いたいと思いつつなかなか実現できず(汗)
同じ関東に住んでるのにね・・・出不精な我が家が悪いんだよね~今年こと絶対に!!!

☆テンママさん☆
BUHIXは年に1度しか買えない(汗)でも1年に1着・・・5枚10枚と増えていくといいななんて思ってます♪
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
