

ご心配おかけしまして・・・

前記事にたくさんのコメントありがとうございます。

せっかく仕事も辞めて時間があるのになかなかブログをUPできずにいます。

むくみからくるのか指先の痺れに悩まされて思うようにPCをいじることが出来ずにいます(涙)

たくさんコメントいただいたのにお返事も書き込めず申し訳御座いません・・・

この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。


そしてまた心配の種が・・・




最近元気がないムサシ・・・

私が家にいるせいでお昼寝時間が不足しているのは確実。

でも今朝からどこか痛いのか変な声で泣くことがある。

最初は目やにを取ろうと目の下を触ったらブタさんみたいな声で『フゥゲェ~』って泣いた。

午前中はなるべく動かないようにしてムサシに睡眠をとらせることに、すると寝てるときに

『ンキュ~ンキュ~』みたいな感じでうなってた。

起きてからもボーっとしてたり抱っこばかりぜがんだり・・・

絶対、様子がおかしい(涙)今日は水曜日・・・かかりつけの病院は今日は予約診療の日・・・

電話してみると夕方から診てくれるということに・・・夕方行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
