

良いお年を~♪

はぁ~2011年・・・あと数時間です(汗)

我が家は全員6時前にお風呂に入りそれから年越しそばを食べ

今年は何年かぶりに紅白をみて大晦日を過ごしてます♪

我が家のかわぃぃ坊ちゃんたちは・・・

P1010963.jpg

仲良く寝ております(笑)

今年はブログを数回しか更新できず・・・

反省です(涙)忙しさを理由にサボってばかり・・・

来年はせめて週に1回は必ず!!を目標に頑張ります♪

では皆様良いお年を~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

いよいよ今年も終わりですね!!

昨年は気まぐれ更新にコメント本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さいね!

No title

☆こまとらさん☆
こちらこそ、数回更新のブログですがどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
