スポンサーサイト


あっという間に12月!!

はぁ~前回の更新から1ヶ月以上!!

1日があっという間に終わっていく~

そして家に帰ると疲れちゃって(涙)

今年ももうあと半月なくなってさすがに焦りはじめました(汗)

だってこれからお話する出来事って・・・・10月3日のお話・・・・

お付き合い下さい


さて前回まるくる家がお泊りに来てBBQしたお話をしたんですが

その次の日・・・

我が家から車で20分くらいかなぁ?レイクウッズガーデン~ひめはるの里~に行きました。

P1010357.jpg

とおちゃんが調べてきて初めて行ったんですが、

近くにこんな素敵は場所があるなんて知らなかった!

P1010355.jpg

せっかくの素敵な場所なのにかんたはなぜかへそ曲がり・・・



園内の一番奥にドッグランがあり

P1010424.jpg


せっかくたどり着いたのに走るわけでもなく・・・
P1010428.jpg

遊ぶわけでもなく・・・・
P1010393.jpg


とおちゃんにベッタリなお二方・・・

P1010432.jpg

なんかこの2人2匹って似てる(笑)もちろん見た目じゃないよ^^

P1010446.jpg

帰るちょっと前にフレブルちゃんが!!

このコ、走るのがめっちゃ早くておどろいたぁ~

この日一番イキイキと遊んでいたのは・・・

P1010380.jpg

誰がどう見てもかんただよなぁ~(笑)


ずいぶん前のお話でごめんなさい。

遠いところ遊びに来てくれたまるくる家

P1010463.jpg

こんな立派なお土産まで頂きまして・・・ありがとう~

このお土産本当にありがたかった・・・

その理由はまた別のお話・・・

では年内に今年中の出来事UPできるように、かあちゃん頑張ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

あはは。かあちゃんもマイペースで行きましょうよ!
自分が楽しんで更新すれば良いと思いますよ!
と、一年さぼった私が言ってもね(笑)

かんた君も大きくなったなぁ〜としみじみ・・・(笑)

No title

この前は話聞いてもらってありがとうでした!v-290

ひさしぶりにムサシくん見たな~(笑)
そうそう、もうあの写真&記事はだいぶ前のだしUPしなくても
いいか~て思いつつも…やっぱ記録だし更新しとかなきゃ!!
て思うんだよね~(苦笑)

ムサシくんもかんたくんも楽しめるところにちゃーんと
いっぱいお出かけしてあげてるとこがすごいな~
うちなんて全然e-263

次のUPも楽しみにしてるね~(笑)

No title

超超、久しぶり~(笑)

ずっと前のことでも、記録として残せばいいんですよ~(笑)
今年中にもう一回はアップできそうですか?~(爆)

No title

初コメ、失礼します~。
先日は、ありがとうございました☆

まるたんのブログで拝見したこの記事、何だか懐かしいです(笑)
その場にいない私が言うのも何ですが…^^;
へそ曲がりなかんた君、可愛いですねぇ♪
そして、ムサシ君とまるたん、とっても似ていると思います!
ぶどうのお話の続き、楽しみにしてます。。。

No title

お久しぶりです!!元気にしてましたか??
ほんと、すっかり12月・・・そしてもうすぐお正月ですね・・・。
なんでか、師走っていう言葉どおり12月って忙しいですよね(汗)
寒い日が続きますので、みなさん風邪などに気をつけてくださいね。

次の更新も楽しみにしてますよ~♪

No title

ブログではお久しぶりですぅ~♪

そうそう、、かぁちゃんのペースでゆっくり更新してくださいね。
でも、ランでべったり動きがない2BUHI面白い。
ゆ~っくりした時間が流れてそうですね~(笑)
かんたくんもいっぱい遊べてよかったですね、、最初は
すねちゃってたんですね~??

おいしそうな巨峰(かな?)
よかったこと、、なんだろなんだろ??
のんびり待ってます(笑)

No title

☆こまとらさん☆
なんだか毎日ちゃんと更新してた自分が信じられないくらいサボり癖が(爆笑)マイペースに頑張りますので^^

☆ぽん太ママさん☆
いえいえ聞くぐらいしかできないですが(汗)
もっともっとムサシを見てもらわないと忘れられちゃうね(笑)
いやぁ~両方楽しめると気にしてるわけではないんですが・・・ムサシ中心に考えてもかんたが勝手に楽しんでくれるというか(爆笑)

☆パオママさん☆
やるぞぉ~と思うのになかなか・・・(汗)
年内たくさんUPを目指します^^

☆カノン母さん☆
コメントありがとうございます^^まるたんとムサシはカノンちゃんたちみたくブヒレスやったり激しく遊ぶわけではないんですが(涙)まぁこれはこれでいいのかなぁ~って^^親の希望としてはブヒレス、夢なんですが(涙)

☆だいごママさん☆
元気にしてました♪まぁ色々UPしたいこと出来事が起きてるんですが(汗)頑張ってUPします^^

☆ゆきまめさん☆
そうなんです・・・ランなんですがぁ~って叫びたくなりましたよ(笑)唯一かんただけが走り回るという(爆笑)
頑張ってUPしますので待ってて下さいね~

No title

ご訪問遅くなってごめんねぇv-292
いやん なんかとぉ~っても懐かしく思えるんだけどぉ(笑)
見ていたら病気が悪化していくばかりよぉe-259
それにしても楽しそうだったよねぇv-290 かんた君(爆)
今度はかんた君もっと楽しめる所も探さなくちゃね(笑)
あのときすごく迷ったんだけど・・・
葡萄を買ってってよかったわぁ(爆)

No title

☆たらままさん☆
本当にぶどうありがとう~おいしかったし♪
旅行記なんと年末になってしまった(爆笑)
しかも上手く記事かけないし(涙)
写真もみんなぶれぶれだし・・・がっかりです。
まぁ自己満足のためにUPしちゃったけど。
今年もあと3日終わらないよね・・・(笑)
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
