スポンサーサイト


いつかのBBQ!

10月1日(土)

P1010295.jpg

海がめさんに行ってきました。

今回ご一緒したのは・・・・

P1010292.jpg

まるくる家

P1010289.jpg

P1010334.jpg


前回のBBQ同様大人は食べるのに夢中(笑)

最後はしっかり焼きそばでしめ!!

P1010288.jpg

P1010326.jpg

お子様たちは自由に遊ばせておく♪

記念写真はバッチリ撮れた☆


その後我が家に移動し飲み直し~

P1010340.jpg

まるたんはとおちゃんのひざの上に^。^)

とおちゃんはムサシと違ってなんの重みも感じないって言ってた(爆笑)

P1010337.jpg

そしてかんたはパパちゃん・ママちゃんの所へ・・・

お互い苗字が変わってたね。

P1010347.jpg

いつも微妙な距離感この方たちも最近ちょっといい感じ♪

P1010343.jpg

かんたもそろそろオネムかなぁ~


P1010353.jpg

こちらはもう夢の中・・・一緒に遊んでる夢でも見てるといいなぁ~

大人も眠くなってきたのでおやすみなさい・・・

翌日へ続く★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~BBQいいないいな~!
民宿海がめさんブックマークしとこw
オナカスイタ・・・

No title

まだ一ヶ月も経ってないなんて嘘みたいe-260
なんかめっちゃ懐かしく・・ 
ほんと楽しかったねぇv-10
何から何までお世話になりましたv-290
派手な事は何ってないんだけど
ムサシ君とまるたんの2ショットがどんどん長くなっていって嬉しかったぁv-344
でもって・・ 病悪化中(笑)

No title

看板犬ならぬ看板亀さんが ほんとにいるんだね!

3匹(・・・じゃなかった 汗)・・・
お子様たちの記念写真 よく撮れてるね♪

No title

☆ハレママさん☆
この海がめさん、ワンちゃんも一緒に泊まれると最高なんですがお部屋はNGだそうで(涙)でもここでバーベキューして止まるのは別ってのもありですよね^^

☆たらままさん☆
本当に一カ月もたってないんだよね~楽しかったしおいしかったし~またやりたいね♪今度は囲炉裏??でもお鍋なら自宅でできるかぁ(笑)

☆バンブーママさん☆
そうなんですよ~海がめじゃないけどね^^かんたはこのかめさんをみてビビってました(笑)

No title

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまって本当に申し訳ありません滝汗(;・∀・)

まるたん家とバーベキューいいいですねぇ~♪
ブログから良いにおいがただよってきそうですぅ~
締めの焼きそばたまりませんねぇヨダレ・・・笑

かんちゃんとってもお顔立ちがしっかりしてきてイケメンですね!
ムサシくんとまるたんもすごくかわいくって仲良しな感じですぅ~♪

続きも楽しみにしていますね~(^^)

No title

楽しそうなBBQ
10月1日のことだから、まだまだ暑かったですよね?!
もうすっかり寒くなり、BBQは無理ですね!
この秋、結局BBQできなかったのが残念(笑)

まるたん、お泊りしたのかな?
楽しくってよかったですね!
翌日のことは、いつアップでしょうか~(笑)
楽しみにしていますねぇ~(爆)

No title

ご旅行、楽しかったみたいね~(‘-^*)b
美味しいモノ沢山食べて、呑んで、ワイワイ出来たでしょ~( ´艸`)

かんた君、ホントに可愛いね~( ^ω^)ゞ
会いたいゎ~(≧▽≦) 

ムサシ君とまるたんも仲良しぢゃ~ん♪ 
やっぱり大人しいコ同士だと、距離が縮まるね~( ^ω^)ゞ
ウチゎ、、、ダメだろうな~(;´д`)トホホ… 
何とかならないかねっ、あの暴れん坊、、、泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
