スポンサーサイト


夏の思い出・・・最終回

すっかり秋なのにまだ夏の思い出を語っているかあちゃんです(爆笑)

今回で終わりですのでお付き合い願います!

P1010207.jpg

とおちゃんの実家、福島県須賀川市の花火大会を見に行ってきました^^

P1010201.jpg

ムサシのために買ったミストファンで遊び、ビチャビチャなかんた・・・

後ろには大好きなにいちゃんと遊ぶムサシが(笑)

P1010218.jpg

そして夏の行事の締めくくり!!

みんなでBBQをしました♪

P1010220.jpg

ムサシも参加!でも暑かったぁ~(涙)

P1010255.jpg

ダックスくんも参加、でもムサシはびびりっぱなし(汗)

P1010224.jpg

P1010228.jpg

P1010257.jpg

子供は子供で仲良く遊んでました。

肝心のBBQの様子は・・・・(涙)

かあちゃんお酒をいただいちゃいました^^

写真を撮る暇がなく・・・妹にまかせっきりでした。

今年の夏はたくさん遊びました。

夏が終わった後もまだまだ遊んだムサシ家、その様子は又後日~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの暑かった夏はいずこへ~って感じくらいに
もうすっかり秋ですが~(笑)
楽しい夏の想い出、楽しませてもらいましたよ~(爆)

それにしても、かんたくん楽しそう~!
大きくなられたこのにもびっくり~!
ムサシくんは相変わらず可愛いし~!

No title

秋なのに まだ夏の記事? 大丈夫、大丈夫っ。
私なんて だいぶ前から リアルタイムで記事書けてないから(笑)

かんたく~ん ビチョッビチョじゃ~ん(汗)
風邪ひかなかったぁ?

そういえば・・・ハムスタ-のまるこちゃん・・だっけ?
ムサシくんが気になってる子。 元気だった?

No title

☆パオママさん☆
本当ですね~あんなに暑かったのに・・・でも四季があるっていいですよね^^その季節の楽しみ方ができるから^^あっという間に2歳です(汗)

☆バンブーママさん☆
まるこは・・・・3.11の地震で(涙)ムサシにそんなことわかるわけなく・・・探してましたよ(汗)

No title

冬前に無事に終わってよかったぁ(爆)
なんて、おかあちゃん毎日お疲れ様v-344
ご実家のお兄ちゃんは面倒見がいいねv-290
このBBQはこの間連れて行ってもらった所だよねv-290
ほんと素敵な所だったぁv-10
やっぱり、お子ちゃま通し遊ぶのっていいよねv-290
妹さん。。 おかあちゃんの思惑どぉ・・お疲れ様でした(笑)

No title

うわ~子供ちゃんがたくさんいてとっても楽しそうなBBQですね!
夏のBBQは熱いよね~ってか暑いよね~
でも、お子たちには関係ないモノなのよね~
ほんとにたくさん遊べた夏でしたね!
来年梨楽しみにしていますwナンテネ・・・ウッシッシ

No title

かんた君、段々と男っぽくなってきたね~(‘-^*)b ィィ男だっ( ^ω^)ゞ

ぉっ、かぁちゃん呑んだのねっ( ´艸`) たまにゎィィょね~(‘-^*)b
写真が無いのゎ、ドンマイ② 良く有る事だゎょ(^▽^;)

No title

花火キレイに撮れてるね~
一瞬ちがうものに見えたのは私だけ?(爆
ミストのやつ^^我が家にもあります~
回すと、やすたつ逃げて行きます☆

No title

☆たらままさん☆
冬前に旅行記事までUP出来るようがんばるよぉ~(笑)

☆JACKママさん☆
梨、千葉のでよければ^^期待してください♪

☆テンママさん☆
男っぽくなってきたのはいいんだけどぉ~超気が強いし、言うこと全然聞かないし!!マジ超イラつく!!って感じだよ(爆笑)ムサシがどんだけいい子か最近実感・・・

☆ヤスタツママさん☆
え~何に見えました??いそぎんちゃく??
ミストファンなんとなく涼しいけど濡れ過ぎやしないかい??
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
