スポンサーサイト


ムサシ家夏の思い出

夏の思い出の続きで~す!

書きたいことがたくさんあるのに・・・

少しずつUPします。

P1010192.jpg

かあちゃんの仕事場の近く・・・粟又の滝へ川遊び~

P1010189.jpg

P1010196.jpg

P1010193.jpg

テレビで特集されていた直後だったからか、結構人がいました(汗)まぁ夏休みだしね・・・

私が想像していた川遊びとはちょっとちがったんだけど・・・

来年こそは理想の川遊びが出来るといいんだけどなぁ(笑)





そして自宅では・・・プール遊び~♪

P1030476.jpg

P1030472.jpg

この人はノリノリ~♪

P1030482.jpg

こちらはいまいち・・・

P1030487_edited-1.jpg

ムサシはプールよりホースで遊ぶほうが好きなようです☆

P1030492.jpg

かんたはホースよりプールみたいね・・・(涙)


この夏、たくさんの水遊びをしました♪

まだまだ続くよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールもホースもあったら暑い夏も楽しめちゃうね!
うらやましい~♪
うちもどこか公園でせめてひーちゃんに水遊びさせたかったけど、
場所探してるうちに夏終わっちゃいましたw

No title

お~素敵な夏休みだったんですね~
海水浴に川遊び、さらにお家プール!
いいな~水嫌いのJACKには無縁だわ凹
そうそう!
この前ね!千葉の梨の豊水ってのもらったのよ~
とってもオイシカッタです!
ちなみに千葉の梨は生まれて初めていただきました!
西日本じゃ鳥取以外はなかなか売ってないし、
たまたまムサシのかあちゃんさまからコメントいただいた次の日に千葉の梨をいただいたんですよ~なんか運命をかんじちゃったJACKmamaでしたwイヤン

No title

これまた綺麗な川だねぇv-10
素敵な場所ばっかりで羨ましいv-344
プール遊びの かんた君とムサシ君の差が(笑)
そうだったね! そういえばムサシ君はホース遊び大好きだったね(笑)
こんな素敵な光景を見てると、病が悪化しちゃうわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~この夏はいろんなところにお出かけされたんですね~!!
川に海に自宅プールに…うらやましいv-409
うちの旦那もこのくらい家族サービスしてくれたらいいのに…
とおちゃん偉い!!!!

かんたくん、ミッキーになってますね(笑)
かわいいなぁ~v-344
しかも、しっかり走ってる感じだしv-353

ムサシくんもやっとやっと暑い夏が終わって涼しく?!寒く?!
なってきたからお散歩&お出かけしやすくなりますねv-410

No title

粟又の滝って有名なんですか?
川遊びもいいですねぇ~♪

そうそう~ムサシくんはホース遊びが好きでしたね~(笑)
かんたくんとの差が笑えます~(爆)

No title

☆ハレママさん☆
来年の夏はハレちゃんとひーちゃんと一緒に水遊び出来る場所がみつかるといいですね♪

☆JACKママさん☆
ムサシも水は好きかどうか・・・まぁ嫌いではないと思いますが(笑)
千葉の梨も悪くないでしょ☆やだぁ~運命感じてもらえてうれしす!!来年は千葉の梨お送りさせていただきたいですわぁ~☆

☆たらままさん☆
私が想像してたきれいな川って感じじゃなかったのよ!!人もたくさんいて(涙)やっぱり海で泳ぎなてれる私には理想通りの川なんてないのかも(汗)

☆ぽん太ママさん☆
そうですね~今年の夏は色々楽しめました。まぁとおちゃんに感謝(笑)今月も結構とおちゃんには家族サービスしてもらいました♪その様子ままた後日^^

☆パオママさん☆
なんか遊びに行く前に夕方のニュースの特集でやってました。粟又の滝・・・私は地元なんで知ってましたが、有名なのかなぁ??養老渓谷ってとこなんですが、紅葉は有名みたいです^^
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
