スポンサーサイト


またまた放置・・・

一ヶ月ぶりになってしまったぁ~
なんか特に何もしてないのに一ヶ月ってあっという間だなぁ~(涙)


今さらですがムサシ家の夏の思い出を~☆

第1弾・・・海水浴~♪

1.jpg

守谷海水浴場です!

2.jpg

必死に泳いでます(笑)最後はちょっとおぼれかけ??


3.jpg

かんたは生まれて初めての海水浴だけど泣くこともなく余裕~


4.jpg

ガウガウされちゃいました(涙)


6.jpg

5.jpg

それぞれ砂遊び~♪


8.jpg

友達の実家の海の家で休憩して~

7.jpg

2時間ほどの海水浴でしたが楽しい時間でした。

まだまだ続く夏の思い出・・・次回に続く!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉおっv-363 更新してるっぅ(爆)
発見して叫んじゃったよぉ(笑)
綺麗な海だねぇv-10 気持ちよさそう♪
かんた君の水着ってミッキー? めっちゃ可愛いv-344
最初から海平気だったなんてすごいねv-291
ムサシ君も平気だもんねv-290 あ・・ おぼれかけ?(笑)
家族みんなで、とても素敵な夏の思い出だねv-290
続きも楽しみにしてるねぇv-344

No title

ムサシくん 泳いでるっ! 凄いっ!
私にとっては おぼれかけてても(笑)
お水の中に入っていけてるだけでも凄いよ。
かんたくんの水着 ミッキ-なんだね、可愛い。
かあちゃん大好きなスティッチはなかったの?

No title

ムサシくん、泳げるんですね!!
すごすぎる~どうやって、海に入ったんですか?っていうか泳げるようになったんですか??

育男は、川でやっと足をつける程度、、、海には、足もつけれませんよ。。。フレブルってそんなもんかと思ってました。。。

ぽこっと海から顔が出ている、ムサシくん、可愛い~^^

No title

めっちゃ綺麗な海だね~(‘-^*)b  ブルーだもん、キモチ良さそう( ´艸`)

かんた君、泣かなかったんだぁ、エライぞ~♪
ムサシ君も、頑張って泳いで、キモチ良かったかな?

素敵な夏の思い出だねっ(^∀^*)ゞ
続きも楽しみにしてるょ~( ^ω^)ゞ

No title

おっと~!
知らぬ間に更新~!
海水浴もムサシくんは絵になるなぁ~!
可愛過ぎ~(笑)
かんたくんも楽しそう~♪
つづき楽しみにしています!

No title

☆たらままさん☆
まめにUPするよう心がけるよ(笑)
ミッキーの水着かわぃぃでしょ^^まぁ来年は着れないと思うけどね(汗)ムサシ、かなり必死で笑っちゃった^^

☆バンブーママさん☆
水着を買いにいったら一番最初にこれが目に入っちゃってさぁ~♪こんなかわぃぃのきっと今のうちだけだからね~男の子だし(汗)
ムサシ水は嫌いではないと思うけど泳ぎは・・・へたくそぉ~(爆笑)

☆ikuoママさん☆
ムサシは最初から海に入れちゃったんで(笑)多分ムサシからしてみたら迷惑だと思うんですが、でも一緒に海水浴したいし^^

☆テンママさん☆
今年の夏はとおちゃんにも頑張ってお付き合いしてもらったよぉ~♪
ムサシは必死で泳いでました^^

☆パオママさん☆
頑張ってマメにUPします♪
海水浴楽しかったです~^^
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
