スポンサーサイト


久しぶりにPCから(笑)

やっぱり携帯からだと写真も小さいしダメですね~(涙)

時間を作ってPCからUPできるように頑張らねば!



待ちに待った8月27日(土)♪

何があるかというとぉ~~~~

P1030525.jpg

お友達のバンちゃんちにお誘いいただき、図々しくお邪魔してきちゃいました♪

久しぶりの再会に大興奮(汗)

P1030521.jpg


ムサシ珍しく積極的(汗)

P1030524.jpg

ガンガン攻めていきます(涙)

大興奮→暑くなる→ハァハァ始まる→ぜこぜこ→クールダウン

を繰り返してました・・・

P1030528.jpg

そうこうしているとまるくる家到着

夕食まで頂いてきました(笑)

P1030529.jpg

こんな夕飯食べたことなぁ~いって妹と感動しながらバクついてしまいました♪

かんたはちゃっかりバンちゃんちのお姉さまのお膝をゲット・・・

P1030536.jpg

しまいには帰宅してきたお母様のお膝も・・・

全く、親がいらない子だ(爆笑)

P1030535.jpg

このお方はあまりのしつこさにバンちゃんにガツンと怒られて凹んでます^^


P1030539.jpg

バンちゃんもすっかりおねむ・・・

まるたんもままちゃんのお膝の上で落ちてました(写真がなぁ~い)

P1030537.jpg

何回か休憩を挟んだムサシはまるたんのパパにベッタリ・・・

ベッタリどころか襲ってました(爆笑)



帰りは妹が運転してくれるということでかあちゃんもちょいとお酒を頂きました。

ほんのちょっとですよ(笑)

すっかり長居してしまい、バンちゃんちを出発したのは10時半でした・・・

遅くまで申し訳ありませんでした。

P1030540.jpg
P1030543.jpg

バンブー家・まるくる家からお土産まで頂いて帰ってきました♪

写真があんまり取れなった(涙)

けどすっごく楽しかった。

バンちゃん、ムサシがしつこくしちゃって本当にごめんなさい。

これに懲りずにまた遊んで下さい。

まるたん、絡んでる写真が全然取れなかったよ~(涙)

リベンジさせてね♪

この頃、かんたに手がかかりなかなかムサシには可愛そうな思いをさせていたので

楽しそうなムサシの姿が見れてよかったです☆

本当にありがとうございました☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~
やっぱBUHI友はいいですね☆
かぁちゃんもすっかり気分転換できたのでは?
ヨカッタね♪

No title

かあちゃん Upするの早~いv-405

昨日は 遊びに来てくれて本当にありがとう。
久しぶりに ムサシ家のみんなに会えて嬉しかったぁ。
・・・あ、とおちゃん。。。(汗)
かんたくんも 本当に人見知りしないで素直で可愛いv-344
姉が 1週間ぐらい預かりたいって言ってました(笑)

バンブ-が ムサシくんにキレちゃってごめんね(涙)
これに懲りずに また遊んでね♪
妹ちゃんにも よろしく。

No title

わ~、、とっても楽しそうですね❤
ビバ、ブヒ友ですねっ。

ムサシくんとバンブーくん、そっくりですね~。
最初分からなかったです(汗)

お料理もめっちゃ豪華~~☆
あぁ~アタシも料理・おもてなし上手になりたい…(涙)

No title

ブヒ友さんちにパパ抜きご家族で遊びに行かれたんですね~v-354
お家の中だとかんたくんも動き放題でも安心ですもんね!
いや、、、逆に目が離せないかなv-408

お写真見るだけでわかります!!
私も作ったことないようなお料理…パーティー料理できる方は
ほんとすごいなと思いますv-356

ムサシくんもいーーっぱい遊べてよかったねv-344
うまい棒美味しそう~たこ焼き味美味しいよね~食べた~い(笑)

No title

☆ヤスタツママさん☆
楽しかったです♪ムサシが前より全然積極的に(しつこいくらい)遊ぼう出来たのでよかったです♪次はヤスPとタっちゃんと・・・♪

☆バンブーママさん☆
大変お世話になりました♪
こちらこそムサシがしつこくしちゃって・・・バンちゃん興奮させてしまったし(涙)でも本当に楽しかったです♪ドーナッツもおいしかったし♪つい写真撮る前に食べちゃったよ^^日曜日のうちにUPしないとまたしばらくサボっちゃいそうだから急いでUPしちゃった^^また遊んでね♪

☆ゆきマメさん☆
そうなんです、バンちゃんとは大きさは全然違うんですが似てるんです^^大きさは・・・(爆笑)本当に料理、素敵でおいしくて♪私も勉強しなくては・・・

☆ぽん太ママさん☆
バンちゃんのお姉さんやお母さんにべったりだったので結構放置してたました(笑)本当にダメな親です(汗)パーティー料理すごいよね^^私のおもてなし料理なんて言ったら鍋とか餃子とか・・・しまいには焼き鳥買ってきちゃったり(爆笑)勉強しないとですね!うまい棒のたこ焼味ほどうまいものはない!ってくらい大好きなんだ♪

No title

ご無沙汰してしまってすいません~滝汗

お友達とムサシくんとっても楽しそうですねぇ(〃▽〃)

そして皆パイドちゃんのかわいいお顔ですごく楽しそうですぅ~
バンちゃんとムサシくんちょっとお顔似てるのかなぁ?(^^)

皆すごく楽しそうでそして美味しそうなご馳走で見ていて楽しく
なっちゃいましたぁ~♪

かわいいムサシくん是非生ムサシくん見てみたいなぁ♪

No title

ご訪問遅くなってごめんねぇe-258
めっちゃめちゃ楽しかったねぇv-10
&すんごいご馳走だったよねぇv-10 お持ち帰りしたかったわぁ(笑)
すごいムサシ君 最初から積極的だったんだねぇv-291
バンちゃんがメメそらしてる(笑)
ままちゃんも写真ほとんどなくてv-292
あってもブレテルし、同じシーンばかり(笑)
ほんと楽しい時間は、あっという間だよねぇv-290
企画してくれたバンブー家に感謝v-344

No title

凄い料理だゎ~w((´ω`))wワォッ ホントに残念だったょ~(≧▽≦)エーン

ムサシ君、珍しく積極的だったんだね~(^m^) ムフッ
ぁ~ん、会いたかったゎ~゚(ノД`)゚
又、次回是非ねっ( ^ω^)ゞ

バンちゃんが、怒るなんてコレまた珍しいねっ(^m^) ムフッ

No title

こんにちわ❤
ホームパーティー、楽しそうですね♪
皆でワイワイ・ガヤガヤ。
ムサシくんも楽しいし、人がいっぱいいて かんたくんにも刺激がいっぱい!
脳みその皺が 一気に刻まれたかも!?(笑)

ところで、ムサシくんって、何キロあります?
実は けっこう大きめだったりしますか??

No title

☆かのこさん☆
バンちゃんとムサシ、ちょっと似てるんです♪ただ全体的にムサシの方がたるんでますた(汗)
実物ムサシをみたらきっと大きくてビックリしますよ(笑)初めて会う人は必ず驚くんですよ(爆笑)でも本当に早くお会いしたいです♪


☆たらままさん☆
本当にあっという間だったね~楽しい1日を過ごせました♪バンブー家には本当に本当に感謝感謝です♪ムサシのしつこさがなければ100点だったんだけど・・・

☆テンママさん☆
珍しく積極的だったんだよ~しつこかったけど・・・積極的に行く割にはやっぱりビビりで面白かったよ^^でもかなりしつこかった(涙)
また計画して今度はテン家もぜひね♪

No title

久々にムサシくんの大きな画像が見れて満足です~(笑)

かわぃぃ~♪
私の大好きなえいきちくんに似てるけど。。。
もしかして?親戚さん?

No title

びざじぶりーーーーー♪
最近更新無いのかと思ってたけどブログ変えてたんだったよね 忘
おぉーブヒのお友達はいいですねー♪
おぉーーーーかんたくんめっちゃ大きくなってるやんっ  驚
うーーーーんっおいしいお料理が沢山★お腹すいたわ〜 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログお引越しおめでとうございます☆
賑やかブヒブヒ隊とっても楽しそうですね!
ていう食べ物の多さにヨダヨダでそうですっっ

No title

ムサシくん、皮膚炎大丈夫ですか?

フレブルお友達と仲良しで、いいですね!
我が家では、興奮→ぜいぜい→お水→おもらし→ぜいぜいの繰り返しですよ(笑


No title

☆miuさん☆
ワイワイガヤガヤ本当に楽しかったんです♪
ちなみにムサシは・・・・15キロ~~~デカBUHIです(汗)

☆パオママさん☆
えいきちくんとは親戚さんじゃないんですが、他人に思えない(笑)
えいきちくんのママに10月のお誘いをいただいたんでぜひパオママさんともお会いしたかったんですが・・・スケジュールが合わず(涙)また誘ってくださいとお願いしました^^

☆鈍ママさん☆
とっても楽しかったです♪かんたも12月で2歳・・・本当に早いですね(汗)

No title

☆のあママさん☆
お料理最高においしくてついつい食べ過ぎ・・・そしてお酒も進んじゃいました(笑)

☆ikuoママさん☆
ムサシも皮膚が弱いのか大きなトラブルはないんですがやっぱり慢性的にカイカイ、ブツブツです。うまく付き合っていかなければいけないですね・・・本当に興奮するとゼイゼイすごいんですよね(涙)
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
