スポンサーサイト


花火大会

会場についたら見つけた
 
 
フレブルちゃん
 
もう少しで1歳になる
 
まだまだパヒーちゃん
 
かわいかった
 
 
そして始まりました
 
 
 
ムサシもかんたも
 
花火大会をしっかり
 
堪能しました
 
あっかんたは会場に
 
着いたらちゃんと
 
起きました
 
次回に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!FC2仲間ですね♪
でもムサシくんのお写真小さくないですかい?w
可愛いムサシくんもっと見たいよん♪

No title

あれれv-291 かんた君も花火 怖がらなかったの?
偉いねぇv-290
恒例の花火大会v-470
家族みんなで楽しめていいなぁv-290
続きも楽しみにしてるねぇv-290

No title

家族揃っての花火大会いいねっ。
楽しかったかな?

パピ-のフレブルちゃんも可愛いなぁ。
なんだろ・・パピ子って無条件に可愛いよね。

No title

当分、携帯からのアップですか~(笑)

↓写真×になってるし~(爆)
それに、写真はもっと大きくなるはずですけど・・・

花火大会、楽しそうでよかったですねっ!

No title

家族、皆で花火大会、ぃぃね~(‘-^*)b
かんた君、ちゃんと起きたんだね(*´∀`q)エヘヘ
何てぉ利口さんなんだろう( ´艸`) 

今日ゎ、残念だょ~(*≧ω≦*)エーン
楽しんで来てねん( ^ω^)ゞ

No title

☆のあママさん☆
やっぱり携帯だとみずらいですよね~(涙)頑張ってPCからのUPしますね~

☆たらままさん☆
かんたもムサシも花火はへっちゃらです♪かんたなんて去年爆睡だし(汗)続きの前に27日分UPしちゃった(笑)

☆バンブーママさん☆
本当にパピ子かわぃすぎました♪ムサシもあんな頃があったかなと考えてしまったよ(爆笑)

☆パオママさん☆
もっと写真大きくなりますかね?勉強します(涙)ってかPCからのUPまめにやるようにします(笑)

☆テンママさん☆
せっかく連れて行ったのに寝ちゃって~って思ってたけど買い出しして戻るともう起きてた(笑)おかげで家族全員花火を楽しめたよ♪
また何か計画するからそんときは絶対遊ぼうね^^
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
