スポンサーサイト


夏の終わり?

おはようございます
 
かんたが寝てるすきに
 
ムサシね散歩です
 
涼しい訳ではないけど
 
日差しの強さとか
 
空気の感じ、
 
風がそよそよ吹いてて…
 
あ~夏も終わりかなと
 
感じながらの散歩です
 
本日仕事が終わりましたら
 
福島へ出発です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかそっかぁv-290 今日帰省するんだったねv-290
明日の花火お天気大丈夫かな?
開催される事を祈ってるよv-290
お仕事終わってからだし、気をつけて行ってきてねv-290
楽しんできてぇ~v-344 

No title

お盆も終わって、だいぶ涼しくなりましたねぇ~!

もう福島に向けて、車走らせてるころかな?
楽しんできてくださいねっ!

No title

久しぶりに?ムサシくんとだけのお散歩、
ゆっくり出来たかな??v-410

今日から 福島かぁv-398
最近また 余震もあるから気をつけて行って、
楽しんできてね~v-344

No title

福島行くのん~
いいなぁ~
福島には・・ちかちゃんちのガブくんや・・ベブバロ家がぁ~
今日もかなり揺れました。
道中気を付けて移動してくださいね☆
いってらっしゃい~
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
