スポンサーサイト


ムサシの病院

具合が悪いとかでは
 
ないので心配しないでね
 
皮膚が弱いムサシ
 
口の周りが赤いし、
 
痒いのか顔を布団とかに
 
擦り付けていたので
 
診察の結果は…
 
やっぱり皮膚炎でした。
 
薬を飲ませるのはなかなか
 
大変で奥の方に入れても
 
上手に出すんだ、これが
 
なんでシロップみたいな
 
感じがないか聞いたら
 
2週間効く注射があると…
 
お値段はちょいと高め
 
でもムサシが痒いの
 
かわいそうだし
 
チクっと1発
 
 
にぃにだいじょうぶ?
 
心配してるのか?
 
その後、ムサシは
 
シャンプーをお願いして
 
 
 
なぜか号泣
 
ムサシと離れるのが
 
嫌なのかなわけないか
 
ケロっとゲーセンの
 
乗り物に乗ってるし
 
休み最終日は
 
こんな1日を
 
過ごしました
 
休み中色々あったけど
 
それはまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口の周りが赤いのって皮膚炎なんだぁv-12
まるたんも真っ赤・・  &時々痒そうに・・
まだ様子診ても大丈夫かなぁ?
注射すると痒いの止まるのかな?
お薬苦手なのは大変だよねぇ
まるたんはタリナイから、すぐパクっと嬉しそうに食べちゃう(笑)
ムサシ君早く良くなるといいねv-344

No title

この季節、やはり皮膚の調子悪いですねぇ~(汗)
うちもパオが痒そうです!
葵と doux は皮膚のトラブルなし!

ムサシくんと離れるのがイヤ?かと思ったら違うんだ~(笑)

No title

お引っ越ししてたんだ~
私もお盆前からバタバタしてました~
今日からお仕事です~
クールボードわかるよ~JACKもそうなのよ~で!私は強硬突破よ!
ゲージにむりくり入れてやったのw
仕方なくねてますよw
お顔ごしごしJACKもするのよ~
あれってやっぱり皮膚炎だよね~
お薬のんだらなおったのかな?
また教えてください!あっお注射か!

No title

病院お疲れ様っ。
暑いのに ムサシくん&かんたくん連れて
大変だったんじゃない?
私なんて バンブ-だけでも大変だもん。。。v-356

ムサシくんも 口の周り赤い?
バンブ-もなんだよねv-394
ご飯食べた後とか 興奮した後は真っ赤になって、
カラ-にこすりつけようとするのv-388

2週間効くっていう注射ってなんだろ?
名前とか分かる??
バンブ-は インタ-フェロンを進められたんだけど、
まだ迷い中なんだよねv-388

No title

うちも今の時期は皮膚の状態があまり良くないです。
口のまわりから鼻にかけても赤いです(涙)

ムサシ君、お注射よく頑張ったね~。
早くよくなりますように☆できるだけお薬も注射もしたくないですもんね。

夏休み記事、、また楽しみにしてますね~♡

No title

皮膚炎だったのね~(≧▽≦) チクっと一発やったら大丈夫かな?
この暑さだし、皮膚のトラブルも多いょね~(;´д`)トホホ…
早く良くな~れっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

かんた君、ホントに寂しくて泣いちゃったのかな~?( ´艸`)
めっちゃ可愛いねっ(*≧ω≦*)キャー



育男もそうですよ

こんにちは。初訪問してみました♪
むさしくんの弟さんも可愛い~~本当に兄弟みたいですね!!
うちの育男も目の下が赤くなりがちですが、病院のお友達から
教えてもらった方法で、精製水にホウ酸を溶かして、それを脱脂綿か
ガーゼに湿らせて拭くと段々赤みが消えてきます。
ひどくなるとお薬しかないと思いますが、育男もなりやすいタイプなので
すこし顔全体が赤くなってきたらすぐにやるようにしてますよ~
秋になると、少し落ち着くかしら。。。早く治るといいですね。
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
