スポンサーサイト


やっと

夏を迎えるにあたり
 
購入したものの1つ。
 
クールボード
 
せっかく買ったのに
 
全然使ってくれなかった
 
だいたいムサシは
 
クッションの上とか
 
座布団の上とか
 
 
柔らかい所が好きだから
 
無理だととおちゃんに
 
言われて凹んでた…
 
………………が
 
 
昨日ついに使ってくれた
 
冷たくて気持ちいいでしょ
 
暑い時はこの上に
 
乗るんだよと
 
言い聞かせたかあちゃん
 
でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールボードうちの2BUHIも全然使わなかったです・・・。
ハアハア言ってる時に敷いててもわざわざよけてたし(笑)
なので邪魔やから、とうとうこないだ捨てちゃった(笑)

No title

ムサシくん、クールボード使わないんだv-356
やわらかいお布団とかの方がお気に入りなんだねv-353
ぽん太はすぐ乗っていくよ~
寝室でも最初はベッドに一緒に乗ってくるんだけど、
数分もしない間にクールボードに移動・・・v-408

私もスマホが気になってるんですけど、、、
まだ分割払い中なのでe-263

No title

fc2にお引っ越ししたんですねっ!
簡単でしょ!
ちゅうか・・・携帯からは私も以前したけど、
写真がひっついてしかUP出来なかったり
文章もひっついてたりと・・・
携帯からは、なかなか難しい~(汗)

上手にUP出来てますよ~!
これならお仕事のお昼休みに出来ますね!

クールボード、うちも乗りません^^;
ムサシくん、エライ~(笑)

No title

おーっブログお引越しされたのですね!!
今日ひろばで気づきました(遅っ)
かわいいかわいい♡
うちはクールボードもクールベッドもまったく使ってくれず、
毛布の上で寝てたりしてます(;^ω^)

No title

お引越しおめでとうです♡
テンプレートかわいいですね~。
まめブログもFC2にお引越ししたいんだけど、
なんかタイミングが…。

おぉ~ムサシくんすごい、ちゃんと乗ってますね。
クールボード、苦手なBUHIちゃん多いみたいですね。
気持ちよさが分かったのかな??

これからもこちらでのブログ楽しみにしてます♪

No title

まるたんも、柔らかい所が好きなの
だからクールボードは、ダメだよ
って、やっぱりパパちゃんに言われてたんだけど
ムサシ君が成功したなら、我が家もチャレンジしてみようかなぁv-290
クッションのぬくぬく姿 可愛い~v-10

No title

あれ?!ブログお引っ越ししたんだねっ。
気が付くの遅くなって ごめんね(涙)

携帯から アップするの難しくない?
私もパソコンが壊れて使えないとき、
何度も携帯から アップしようと思って、
何度も挑戦してみたけど 難しくて、
とうとうアップできなかった記憶が・・・。

ムサシくん ク-ルボ-ド乗れたなんて凄~い。
バンブ-には必要ないから(凄い嫌がるのっ)
買ってないけど 見た目にも涼しそうだよね。

No title

お久しぶり~コメントありがとう。
お返事はまだ~ちょっと待っててね。

えいきちはクールボード大好きですよ。
最初の夏に ゼリー入りのやつ買ったら
当時はあいつも活発で すぐ噛んで破っちゃいました。
クールボードは丈夫だし、夏は手放せません。
ムサシくん乗ってくれて良かったね~
良さに気づいたんだね。

この暑さ乗り切って 涼しくなったら
今年こそは遊びましょうね♪

うちもFC2で、携帯からの投稿を試みたんだけど
写真がどーしても大きくならないの。何で?

No title

☆オレたまさん☆
やっぱり使わないですか・・・うちもとおちゃんにいらないから捨てちまえ!ってい言われたんですが根気強くおいておいてみて良かったです♪でもあれ以来まだ一度も乗ってないですが(笑)

☆ぽん太ママさん☆
気になりだすと欲しいんだよね~(汗)とうちゃんと共同って事で2台持ちしちゃおうか検討中です♪乗れば涼しいんだから乗ればいいのにね^^あれから乗ったところ見てないです・・・

☆パオママさん☆
今後ともよろしくです♪
なんで乗らないんでしょうね~暑いけどあのひやっとした感じが嫌なのかなぁ?携帯だとやっぱり写真が小さいですよね・・・なるべくPCUPを心がけようと思ってます^^

☆ハレママさん☆
ハレちゃんもふかふかが好きなんだね♪まぁかたいより柔らかい方がいいよね・・・柔らかくて冷たいのってないのかなぁ~?

☆ゆきまめさん☆
こちらこそよろしくお願いいたします♪
あめぶろと迷ったんですが結構お友達こちらが多いから簡単なのかなぁ?と思いお引っ越ししました^^

☆たらままさん☆
その後一度も乗ってないの・・・だからやっぱりダメなのかも(笑)
お値段結構するし・・・・あっでもまるたんなら小さいのでOKかな^^
でも真夏に日向ぼっこするまるたんには・・・(爆笑)

☆バンブーママさん☆
携帯からのUPは簡単だよ~♪メール作って送るだけだから!ただやっぱり写真が小さいよね(涙)

☆きちままさん☆
ご無沙汰でした♪
活発なえいきち君・・・どんなだったんだろう(笑)本当に今年こそお会いしたいです!来年の6月まで今の仕事なんで土日祝日休みです。何かのおりにはお声をかけて下さいね^^写真は私も大きくできないです(涙)やっぱりなるべくPCUP頑張ります。

No title

うちもヤスピーは寒がり?で、たっちゃんは暑がりで・・
なかなかうまい具合に行きません・・
クールボード・・・
買ってもきっと・・乗ってくれそうにないかも・・

No title

ムサシ君、クールボードの良さが分かってくれたみたいで良かったね~(‘-^*)b
せっかく買ったのに、使ってくれないと悲しいもんねっ(≧▽≦)

体が冷えたら、ちゃんとベッドに移動するから、そんな姿も可愛いんだょね~(*´∀`q)エヘヘ

かぁちゃん、買って良かったね(^∀^*)ゞ

No title

☆ヤスタツママさん☆
せっかく買っても使ってくれないとショック大きいですよ(笑)ヤスPは寒がりなんだぁ~ムサシは寒がりで暑がり・・・どうしようもない奴です!

☆テンママさん☆
テンちゃんみたいに使ってくれるまでは時間がかかりそうだけどまぁ買ってよかったかな(笑)昨日もはしっこのほうにちょこっと寝そべってました♪
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
