

今度こそ!

どうやらメールで
 
送るみたいだ
 
慣れるまでうまく
 
出来ないけど
 
 
うまくアップ
 
出来てますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ブログお引越しされたのですね(〃▽〃)
黄色のかわいいフォームでなんだかワクワクしちゃいました♪

ふせ?しているムサシくんちゃんとアップされていますよぉ~
これからもブログ楽しみにしていますねぇ♪

No title

いやん 気付くの遅くなってごめんねぇv-356
祝 お引っ越しv-315
無事にお引っ越し出来たのねぇv-290 良かったぁv-290
UP・・ お役に立てずにごめんねv-356
これからも楽しみにしてるねぇv-290

No title

ぉ~、fc2に引っ越ししたんだね~(‘-^*)b

凄いょ~、携帯での投稿♪ 私、ずっとfc2なのにヤリ方分からないもん(爆)
そぉなんだょね~、ウチの会社もセキュリティーが凄くて、何も出来ない゚(ノД`)゚

携帯で頑張ろう(^∀^*)ゞ

No title

☆かのこさん☆
ありがとうございます~♪頑張って更新しますね^^

☆たらままさん☆
いえいえ、参考になりました^^ありがとうございます♪
目指せ1日1回更新!!で頑張るね☆

☆テンママさん☆
モブログってやつでメール送るみたいに文作ってメール送信するだけだから携帯で撮った写真は簡単にUPできるし仕事中に(←仕事しろよ!)UP出来たりするのって嬉しいし☆頑張って更新しますので今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
