スポンサーサイト


お引越し~

あっという間に8月・・・

結局更新できないまま7月が終わってしまった・・・

会社でUPしようと考えたもののなんだかセキュリティがうるさい・・・

だからといって家ではなかなか時間がない・・

携帯から更新できないかな?と試みるもうまく出来なくて(涙)

いっそスマホに変えようかなぁ~と思ったけど今の携帯まだ

分割支払い中・・・

どうしよう・・・そうか、ムサシのブログを引越ししてしまおう♪

ということでお引越ししました。

まだまだ勉強不足で携帯からのやり方もわからないし・・・

この記事も2回目・・・

でも頑張りますのでムサシのNEWブログを引き続きよろしくお願いいたします^^

P1030368_convert_20110807193316.jpg




フレンチブルドッグひろばポチィっとお願いします^^

ひろばの登録情報も直さないとなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越しおめでとう~

同じFC2だね☆
私で分かることなら協力しますので
日記がわりにぜひかんたくんやムサシくんの様子を
UPしていってね☆
これからもよろしくです~
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
