スポンサーサイト


ブログはじめました!!




ムサシ 2008.2.5生まれ ♂

はじめまして、ムサシのかあちゃんです。わが家の愛息、ムサシの日常を書いていけたらと思います。
ブログ初心者ですので、どうなるかわかりませんが、よろしくお願いします。

3ヶ月前わが家に念願のBUHIちゃんがやって来ました。
それまでの経緯はというと・・・・。

以前より旦那殿がフレブルが欲しい欲しいと言っておりましたが、なかなか決断できずにいた私。
決断できないくせにネットで色々検索してみたり・・・。そんな時、あるペットショップのホームページで見つけてしまったのちのムサシ。かわいいなと思い釘付けに。それでも決断できない私・・・毎日のようにホームページを見ていました。他の子たちが契約済みとなっていくのをみて、この子が契約済みとなってしまったら一生後悔してしまう・・・・ペットショップに電話してました。旦那殿には事後報告。しかもメールで・・・。返ってきたメールは「どんな子にしたの?あの目のクリクリの子?」ホームページでのちのムサシを見たときに旦那殿にはかわいい子を見つけたと見せていたので旦那殿も喜んでいました。名前はその時点でもうムサシと決めていました。少し前にゲーム好きの旦那殿がやっていた龍が如くというゲーム。見ていて私もはまってしまいその中の宮本武蔵からとりました。その時は犬を飼うなんて考えていなかったのですが、いつか飼ったらムサシがいいなと考えていました。一週間後にペットショップに迎えに行くことになりました。と長くなってしまいましたがムサシを家族に迎え入れるまでの経緯です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
