スポンサーサイト


家族の仲間入り




家族になった日のムサシ。早速、とうちゃんのひざの上にすっぽりはまって甘えてます。

わが家からムサシの待つペットショップまで車で2時間弱。待ちきれない思いで車を走らせました。
旦那殿と私の仕事が終わってから5時過ぎに自宅を出ました。迎え入れる準備は万端。ネットショッピングやホームセンターなどで一通り以上の買い物をしました。旦那殿には「後でもいいんじゃない?」など小言を言われながらもくじけずあれこれ買ってしまいました。欲しい欲しいと言っていた旦那殿より私の方がはしゃいでいました。7時過ぎ、目指すペットショップに到着!!店内に入るとお手入れをしてもらってました。その後契約、説明等終わりまして、出発準備の整ったムサシが・・・・ダンボールの箱に入れられてきました。なんかその場では恥ずかしくて早々にペットショップを後にしました。車の中でさぁご対面。「かわい~~~~」旦那殿と2人で叫んでました。帰り道私が運転、旦那殿が助手席でムサシをひざの上に乗せ早速なでなでしていると甘噛み開始。旦那殿はうれしそうにずっと噛ませていました。家まであと1時間位の所で運転手交代。私の番だ!しかし私の膝の上に乗ったとたんいびきをかいて寝始めた・・・。ちょっと寂しい。でもそのまま家まで寝かせておきました。これからずっと一緒だもんと自分に言い聞かせながら。さぁムサシとの生活が始まるぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
