スポンサーサイト


かあちゃん大失敗


ちょっと食べすぎちゃったよ~~少し元気がないムサシ

初日からお留守番になってしまったムサシ。仕事の都合上昼休みは自宅に帰ってこれるので午前中と午後の4時間ずつのお留守番。出かける前にサークルの中に入れるとないた・・・う~後ろ髪ひかれるなぁ。昼休み急いで自宅に帰るとなんと寝てるzzz。なんかその姿を見て切なくなってしまったかあちゃんでした。ペットショップで教わったように食事をあげるとすごい勢いで食べるんだけどなんか前足が震えててそんな一生懸命食べなくてもと思いながら見てました。夕方仕事から帰りサークルから出してあげるとお腹は蛙のようにふくれて嘔吐、下痢を繰り返しました。不安になり急いでペットショップに連絡、状況を説明、すると・・・食べさせすぎ!?え~量もきちんと測ったのに~~~。もしかして前足が震えていたのは苦しかったのかな・・・ごめんねぇムサシ、かあちゃんのせいで苦しい思いをさせてしまったね・・・。これからは気をつけるよ。反省の初日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
