

バトン!!

以前から色んなBUHIちゃんのブログにはお邪魔してましたが、ムサシのブログを始めて間もない私に
それいけ!ぽん太日記のぽん太ママからバトンが回ってきました。ビックリしていますが、新米かあちゃんとしてありがたく受け取らせて頂きます。

罰ゲームは引き続き
『家族写真をブログでモザイク無しで紹介』 
だそうですがとてもじゃないけどお見せできませ~ん・・・ので頑張ります!!


【バトンのルール】

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK
② 嘘偽りなく答えましょう
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム

ではさっそく・・・

名前は?・・・ ひろみ(旦那殿はひろやんと呼びます)

年齢は?・・・ ただ今最後の20代を満喫しております。
        (残りわずか・・・)

恋人は?・・・ 旦那殿?
          &ムサシ

好きなタイプの人?・・・ TOKIOの長瀬智也(旦那殿とは大分違いますが・・・)

嫌いなタイプの人?・・・ 自己チューな人

好きなマンガ・・・ 好きなマンガは数知れず。夫婦そろってマンガ好き
          ONEPIECE(ジャンプ)トッキュー(マガジン)NANA(クッキー)などなど

好きな食べ物?・・・ おでんのちくわぶ

好きな音楽?・・・ EXILE

好きなブランド・・・ 特になし

次の人への罰ゲーム・・・ 引き続き、家族の写真モザイクなしで・・・

以上です。では次の方ですが・・・まだ日も浅くバトンを回してよいかわかりませんが・・・

3番目は男の子のボブのダディさん

ブヒっちぶひぶひ~のブヒっちさん

まだ新参者のためお二方にしかバトンが回せないムサシのかあちゃんを許してくださ~~い!!

ボブのダディさん、ブヒっちさん、どうぞよろしくお願いします。




かあちゃんのお願い聞いてあげて~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
