スポンサーサイト


病院

昨日は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ。とおちゃんは残業との事で、歩いて病院まで行くことにしました。車だとすぐなので甘く見ていた私。夕方にもかかわらず暑いし・・・。首に保冷剤着用で行ったのですが、ムサシはヘロヘロ。途中で座り込みの抗議を受けしばらく抱っこすることに・・・(かあちゃん的にも余裕がなく写メとれず・・・)あと少しで着くというところでとおちゃんからメール。助かった、これで帰りは車で帰れる~~。病院で自宅にいるかのようにくつろぐムサシでありました・・・。


かあちゃん、もう無茶な事は考えないで~~。僕疲れた・・・

例の如く大好きな先生に診てもらいペロペロ攻撃してました。
あいかわらずお腹のブツブツが治らずまた薬が出ました。また来週、先生に逢えるよ、ムサシ。

帰宅後、だいぶお疲れになったようで一人でソファにあがり寝てました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
