

お気に入り!!

唯一夢中になれるのがこのガム。よほどお気に入りなのか噛まないときもそばに置いている・・・





だって、かあちゃんに捨てられたら大変だもん、見張っておくんだい!!


ところで・・・
わが家の一員になり早4ヶ月を迎えようとしているが
ムサシの成長ぶりは見事だなぁ~とつくづく思う。



とおちゃんの服にも楽々入ったのにいまじゃあ



とても入りませ~~ん!!

毎日一緒にいると分からないがこうして比べると・・・・
大きくなったなぁ~~とため息が出るかあちゃんでした。

※パソコン不調のためいまいち画像が暗い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
