

ダイエットプロジェクト始動!!

日に日に大きくなっているムサシくん。大きくなりすぎてはいないか!焦りを感じたかあちゃんはダイエットをすることに!さて何をするかというと・・・朝の散歩。実はお寝坊さんのムサシは朝の散歩をしていなかった。寝ているムサシを叩き起こし涼しいうちに散歩に行くことにした。



まだ頭が寝ているのかなかなか歩かない・・・。


やっとお目覚めのようです。
かあちゃん、朝の散歩は眠いけど気持ちぃぃね!
頑張って毎日早起きして、散歩しようね。かあちゃんも一緒にダイエットだぁ~~!


でも早起きはやっぱり辛いムサシでありました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
