

お風呂

まだブツブツが完治しないムサシは、週に2回ほどお風呂に入る。シャンプーはノルバサンを使っている。あんまりひどくなるようならアレルギー検査もしないとと先日お医者さまに言われてしまった。今のところほとんど治ってきているけど、まだちょっと痒そうにしてる・・・。
でもお風呂が大好きなムサシ。お風呂はとおちゃん担当です。







とおちゃんがいいよって呼んでくれるまでジィーっと待ってます。
ちょっとのぞいて見たりして・・・。

『ムサシ、おいで~!』
やっと声がかかりました。





何だ!こいつ、噛んでも噛めないぞぉ~。
シャワーが大好きでいつも洗う前に遊んでます。



今日もいい子に入れましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
