スポンサーサイト


かあちゃんの心配事・・・

今日は病院の日。今飲んでる薬がなくなったので診てもらうことに。


病院!?早く着かないかな~~

視線の先には大好きな先生が!!


早く僕の番にならないかな~~
どんだけ先生が好きなんだ!!

ブツブツはほとんどなくなってきたけどまだ痒いのか、しょっちゅう体を掻いている・・・。先生はもう1週間お薬を飲んで下さいと。それとアレルギーがあるかもしれないから食事をアレルギー用のフードにして下さいと試供品をくれた・・・でもムサシくんカリカリは全然食べてくれないことを話すと、今までの食事に混ぜて少しずつフードだけにしてみてと・・・昨日の夜、今日の朝、全く口にしません。お腹がすけば食べるかと、心を鬼にして知らんぷりしてました。(薬を飲ませるからおやつはちょっとあげましたが・・・)朝なんかお腹がなっているにもかかわらず食べない・・・頑固なやつ。食べないとバテちゃうよ~。

むかついてるのかすねているのかさっさとサークルに入って寝てます。



夜はおじやでも作ってあげようかな~でもどうしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
