

すれ違い・・・

昨日は、夕方曇っていて涼しかったので散歩に行くことに。

そろそろとおちゃんが帰ってくる時間だから、とおちゃんがいつも通る道の方に行ってみよう♪
途中で会うかもしれないからね。



いつもと違うコースだとわかっているのか、クンクンすごい・・・。



ちょっと休憩・・・


ん?ここは?かあちゃん、僕はいつになったらここに来れる?
う~ん、そこは中学校だからムサシは行かれないよ・・・残念だね。






そろそろとおちゃん、来るかな?
メール入れてみようか♪・・・『もう帰ったよ』
あれっ????ムサシ~とおちゃんもうお家にいるってぇ~



何でだ~とおちゃん通ってないよ~とおちゃん通るまで待ってる!!
いや、もうお家にいるんだって、早く帰ろうよ。
なんだよ、せっかく迎えに来たのに・・・


今日に限って違う道で帰ったとの事・・・残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
