

完治!?

今飲んでいる抗生剤のお薬を飲み終わったので、病院へ・・・。
ブツブツは綺麗になくなった。ん?完治ですか?
いやいやまだ痒みがあるようでその様子を先生に話すと、
先生~掻いている場所を聞くとアトピーかもしれないですね・・・。
    アレルギー検査をしてみるのもひとつの方法ですので考えてみて下さい。
ひとまず薬は飲まなくていいと言う事になり少しほっとしたかあちゃん。
飲ませる時に喉の奥のほうに入れるから『オエッ』ってなっててかわいそうだったから。
泥んこ遊びをさせたり、海に連れて行き潮水に入れてみたり、少し汚れて抵抗力をつけるのも大事だそうで、とおちゃんには過保護にしすぎだからだと言われてしまいました。今度海に行こうね。




赤い発疹はほとんどない。



僕、ブツブツ治ったの?でもまだかい~よ!」



しばらく先生には会えないのか、寂しいなぁ・・・・もう寝てやる~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
